風俗で失敗しない為に!

五反田で楽しみたい

風俗をどこで楽しむのかもまた、男性にとっては悩みの種です。女の子選び同様、どの街の風俗を利用するのか。これによってその日の快楽そのものまで変わってくると言っても決して過言ではないかと思いますが、五反田を選んでみるのも良いのではないでしょうか。五反田は知る人ぞ知る風俗の街でもあります。街全体に風俗のお店が並んでいるというよりも、風俗マニア推薦のお店が多々並んでいるのが五反田なのです。もちろん初心者であっても問題なく楽しむ事が出来ますが、五反田の風俗はマニアが推薦する程レベルの高いものとなっているという事です。それは言い換えれば、そうそう失敗する事はないとも言えます。ですので、五反田の風俗を考えるのも悪い判断ではありません。むしろコストパフォーマンス等を考えたら五反田の風俗を選ぶのは良い判断と言えるでしょう。マニアが唸る。それはつまり、それだけのものを提供しているという事になるのですから、失敗しないはずです。

ギャル系はやっぱり良いですね

最近外を歩いていて思ったのですが、池袋を歩いている子は結構ギャル系の女の子が多いんです。そうなってくると結構派手な格好をしている子が多く、うまく男のムラムラを誘い出してくれるんですよね。そうなってしまっては自分はすぐに風俗に頼ってしまうことになるのですが、今回も案の定そうすることになりました。今回はギャル系のお店にしようと思ったのでインターネットでそういう子を探しまくりました。結局いつも行っているような店舗型のところではなく、ギャル系専門のデリヘルを使うことにしました。彼女はこのホームページを見てしったのですが、とにかく見た目は全盛期の若槻千夏ちゃんみたいなギャルでした。思った以上のレベルでしたのでテンションは上がりましたし、性格も結構プロフェッショナルな感じが伝わってきます。実際に攻めてもらう時に彼女のその素晴らしさを味わうわけなんですが、彼女は細かく自分の反応をみて攻めを臨機応変に変えてくれていたので最高に気持ちよかったです。

大衆店で高級店レベルの嬢

60分で1万7000円という渋谷にある風俗店に行って来ました。ここのお店のウリはなんといっても嬢の質の高さです。今回は優ちゃんという23歳の女の子を指名。何とこの子は元レースクイーンという肩書きを持っている嬢なんです。こういうタイプの嬢は、高級店でしか巡りあうことが出来ないのですが、大衆店の値段で極上の女の子とプレイ出来るのは、やっぱり最高ですよね。実際の優ちゃんは高級店レベルといったルックスの持ち主でした。プロフィール写真でも長い脚に網タイツをはき、壁に持たれて黒のスケパンで挑発してくれていたのですが、実際の優ちゃんも挑発上手でした。騎乗位状態での腰のラインがかなりスケベ。気持よくしてくれるテクニックもあるのですが、自分の身体の特徴をわかっていて、それをスケベに見せる視覚上のテクニックも駆使してくれるので、相乗効果でかなり気持ちよくさせてもらいました。この手の女の子はNGプレイにしている口内発射ももちろんOKでした。